2ntブログ
美少女ゲーム情報誌PC Angel neo公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
page top
大好評の「縞パン付き11号」を記念して、地下アイドルの子たちがこんなことしてくれたよ!
こんにちは、編集部のみずぬです。みなさんPC Angel neo 11月号は購入していただけましたでしょうか? なぜだか分かりませんが、予想以上に「縞パン」が大好評の売れ行きとなっておりまして、編集部一同びっくりしております。

そんな反響の大きかった11月号ですが、Web版ブログで好評連載中の地下アイドル、望月みうなちゃんとりぼん-Tちゃんが遊びに来てくれました。そこで見本誌を渡したら大喜びで、「絶対に履く」と言ってくれました。やっぱり女の子が履いてくれるのは嬉しいモノですね。

というわけで、そんな彼女たちの下着姿は読者のご想像にお任せして、編集部でみせてくれたこんなショットをお送りします。頭に履いてくれるなんて、サービス精神旺盛です! みうなちゃん、りぼん-Tちゃん、本当にありがとうございました。

そんな彼女たちに萌えられた方はWeb版PC Angel neo連載ブログ「望月みうな&りぼん-Tの地下アイドル&新人メイド奮戦記!」もぜひご覧下さいませ!

望月みうな&りぼん-Tの地下アイドル&新人メイド奮戦記!
▼地下アイドル編
http://idolmaid.blog86.fc2.com/
▼新人メイド編
http://maididol.blog86.fc2.com/

彼女達は秋葉原のメイド喫茶で働いていますので、ファンになった方はそちらへもぜひお越しくださいませ。

▼望月みうなさんが働いている秋葉原のメイド喫茶「ぴなふぉあ」のHPはこちら。
http://pinafore.livedoor.biz/
▼りぼん-Tさん働いている同じく秋葉原のメイド喫茶「Jewely Box」のHPはこちら。
http://studiohips.com/jewelybox/index.html

by みずぬ




Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© PC Angel neo公式ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG