2ntブログ
美少女ゲーム情報誌PC Angel neo公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
page top
あけおめ
皆様あけましておめでとうございます(今頃) 編集長の高木です。
さて1月13日に『萌えゲーアワード2009 授賞式』が都内にてとりおこなわれました。

blog_henl_100118.jpg

一般投票を含み選考された大賞部門の金賞作『真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~』をはじめとした、全18部門の金賞・銀賞が表彰されました。
また、話題賞にて金賞を受賞した『マジスキ ~Marginal Skip~』よりデートコースのミニライブも執り行われ、本年は一層華やかな授賞式だったと感じております。
私も審査員の一人として参加しており、大勢の前で講評をする機会を頂いた訳ですが、緊張で何を喋ったのか覚えておりませんでした(笑)
授賞式の詳細は2月3日発売の3月号にて詳しくお伝えしますのでご期待下さい。 それでわ~♪
by 高木(編集長)
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
© PC Angel neo公式ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG