2ntブログ
美少女ゲーム情報誌PC Angel neo公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
page top
気付くのが遅すぎた…
お久しぶりです幹きりんです。
11月号(10月2日発売)の編集作業もようやくひと段落しました。

まあ、そんなわけで少し時間が空いたのを利用して、
ネットサーフィンにいそしんでいたわけです。

そこで発見したのが『ソレ・ラジりたーんずラジオ!!』の情報。

これはブランド・SkyFishが5周年を記念して贈るイベントで、
幻のWebラジオと言われた『ソレ・ラジ』がトークイベントとして
一日だけ復活するというもの。

パーソナリティは青葉りんご&藤森ゆき奈の2人に加えて、
スペシャルゲストとして民安ともえが来るとのこと。

ボク的に好きな声優さんばかりなので、これは行かねば!



会場はジーンズメイトアキバあそび館
6階あそび空間「MATE」で、開催日は9月23日(木)。


…って明日かよ!?


しかも整理券は11時頃から配布されるらしい。

徹夜仕事が続いた自分は、はたして無事起きられるのか…?


とりあえず紹介ページのアドレス貼っておくので、
興味がある方はチェックしてみてね☆

http://www.sky-fish.jp/html/sf-main.html



by 幹きりん


 

Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
© PC Angel neo公式ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG