2ntブログ
美少女ゲーム情報誌PC Angel neo公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
page top
P天編集部に「クドカー」がやってきた!
 話題沸騰中のKey新作『クドわふたー』のオリジナルラッピングカーが
発売までの期間、全国のお店を訪問中。
そんな中、本日はP天編集部へ遊びに来てくれました。

 クドを全面にラッピングしたこの痛車はKeyの音楽クリエイター・折戸伸治氏の車をクドリャフカ仕様にラッピングし、各地でファンサービスを行うという前代未聞の企画である。

BLOG_100519_01.jpg

 メインドライバーのせなかさんは「全国をクドと一緒に毎日走っています!」と強く語り、全国のお店でも大好評。
 中には会場で数時間前からお店で待機していたファンも居たそうである。

 残念ながら当日は雨だったのだが新宿の街を走るクドカーに
振り向く人、写真を撮る人が大勢おりました。

 雨ということもありせっかくなので中に入れてもらいました~。

BLOG_100519_02.jpg

中からもクドの笑顔で癒される~(笑)

 クドわふカーは現在都内を快適に走行中であり、まだまだ全国のお店をまわるそうだ。
ドライバーのせなかさん達に『クドわふたー』の予約券を見せると「クドわふたー特製缶バッチ」をプレゼントしてくれるぞ!
予約している人は要チェックだ!

by 中野ら~めん
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
© PC Angel neo公式ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG