2ntブログ
美少女ゲーム情報誌PC Angel neo公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
page top
「冒険」のしすぎはダメ…
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者……残念ながらどれにも該当していない、PC Angel neo編集部の幹きりんです。

今回は珍しくそれほど間を置かずの更新となりました。

さて、給料日前でこごえそうな懐具合ではありますがチョットした息抜きのつもりで、またしてもゲーセンに立ち寄りました。

すると、クレーンゲームにボクの愛すべき『涼宮ハルヒの憂鬱』フィギュアの新作が出ているのを発見!

ぶっちゃけ毎食の食事代すら厳しい時期ですが、「冒険でしょでしょ?」と問いかけられれば真の漢(おとこ)を目指す者としてはチャレンジしないわけにはいきません!

つーわけで、数え切れない……数えたくもない枚数の100円玉を消費した結果ゲットできました。




手に入れた充実感はあるものの若干後悔はしていたり…。

だって、自分の所持金は「エンドレス」のわけもなく、
あっさりと「消失」しちゃったんだもの。

「動揺」してるせいか、ウマく落とせない…。

by 幹きりん

 
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
© PC Angel neo公式ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG