2ntブログ
美少女ゲーム情報誌PC Angel neo公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
page top
ごー! ごー! まにあっく
皆様、本日は夏コミでハッスルしましたか?
アイス食い過ぎで腹を下したため、取材班から外れました幹きりんです。

暑いからといって、冷たい物ばかり食ってちゃいけませんね…。

そんなわけで、編集部にこもってサイトのチェックなんぞをしていたわけですが…、
いつのまにやらウチのサイトに新ページがオープンしているじゃないですか!?

moeinfo_bnr.gif

美少女ゲームの情報というよりは「アニメ」や「フィギュア」、「コスプレ」に
エ○マンガ」など、オタク系のネタが幅広く掲載されている様子。

秋葉原のショップさんが今プッシュしているアイテムについて
レポートしたりもしているので、最近の流行をチェックするにはイイ感じ。

まあ、それはいいんだけど、実はこのページ結構前にオープンしていたらしい。
……てゆーかさ割と充実した内容なんだから、ちゃんと宣伝しようぜ!
というのが正直な感想です。

気付かなかったボクもボクだけど、
社会人なら「ホウ(報告)・レン(連絡)・ソウ(相談)」の徹底を!


あれ!? そういえば取材から戦線離脱した話は誰かにしたっけか?

by 幹きりん
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
© PC Angel neo公式ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG